ブログトップ > 学校生活
学校生活

★第44回 国際福祉機器展に行ってきました!★ (2017/10/10)

皆さんこんにちは。 秋も深まり すっかり過ごしやすい季節になりましたね。   でも 未来学園では まだまだ熱意に燃える学生たちでいっぱいです!   先日、国際福祉機器展へ見学に行った学生たちは 最先端 [...]

歯科衛生学科1年生★調理実習★ (2017/09/29)

みなさんこんにちは♪ 先日、 歯科衛生学科1年生が「栄養学」という授業で 前橋校の家政実習室を利用して 調理実習を行いました。 授業で学んできた、バランスの良い食事を実際に作りましたよ! ♪素敵メニューは♪ ♥鮭のソテー [...]

歯科衛生学科2年生★戴帽式★ (2017/09/27)

みなさんこんにちは(^^♪ 高崎校の歯科衛生学科2年生が 未来アークホールにて戴帽式を行いました!!   戴帽式は、臨床実習に臨むにあたり、 医療人としての自覚と責任を持つために行われ、 先生から一人ひとりナー [...]

★サマーオープンキャンパス2017 PART2★ (2017/09/06)

みなさん、こんにちは! いかがお過ごしでしょうか。 もう秋が目前にやってきていますね(^▽^)/ スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋… さんま、焼き芋、松茸……(*´Д`)ジュルッ   秋になるとちょっぴりせつな [...]

★サマーオープンキャンパス2017 PART1★ (2017/08/22)

みなさん、こんにちは! お盆が明けて、高校は夏休みもラストスパート!! もしくは、もう2学期が始まっている所もあるのでしょうか?   本校はあと1か月、夏休みがあります! 10月から後期授業が始まるので、まだま [...]

Summer Open Campus 2017 情報☆彡
~ノベルティ(未来学園オリジナルトートバッグ) ~
(2017/08/07)

いよいよ近づいてきましたよ~~(^◇^) 今年のサマーオープンキャンパス!!   お~い みんな~! 盛り上がってるか~い?   イェーイ!   よし!! !(^^)!   &nb [...]

医療秘書学科1年生 ★授業風景(日本文化を学ぶ)★ (2017/08/02)

みなさんこんにちは~(*^・ェ・)ノ   毎日暑いですね~!! 夏が来ましたね~o(^o^o)(o^o^)o   医療秘書学科では 日本の伝統文化を学ぶ 授業があります(^-^*)/   日 [...]

未来学園★サマーオープンキャンパス決起大会★ (2017/07/28)

みなさんこんにちは~(^-^*)/ 本日!!!! 未来学園の一大イベント!!!!!!!!! サマーオープンキャンパスの 決起大会が行われました~♬ \(^▽^\)(/^▽^)/   8月8日(火)のサマーオープ [...]

歯科衛生学科★オープンキャンパスのご案内★ (2017/07/28)

今度の8月3日(木)高崎校のオープンキャンパスでは 診療補助の体験をNEWバージョンで行います!! 治療に使うこちらの機械を使って   キラキラのマグネットをみんなで作ります!(*´ω`*) すごくかわいい〜♪ [...]

言語聴覚学科1年生 ★授業風景「言語聴覚概論」★ (2017/07/26)

今回は、 言語聴覚学科「言語聴覚概論」・・・略して「ST概論」の 授業風景を紹介します! 今回のST概論では、 “人とのコミュニケーション”を題材とした 自分の好きな映画や書籍、などの発表を行いました!(^^)☼ &nb [...]

もどる

ページの先頭へ戻る