ブログトップ > 2010年04月
2010年04月

癒し 2 (2010/04/28)

以前に入学式用の玄関にある桜を紹介しましたが、 今回は外の桜を紹介します!   実はこの桜・・・ 2007年の第1回未来祭を記念して植えたものなのです♪ 植樹した頃より随分大きくなって、毎年花を咲かせています(^-^*) [...]

癒し (2010/04/23)

このお花を知っていますか!?   これは、シーダーハウスの前にある、しだれもも(バラ科)の中の 「げんぺいしだれ」です♪ 一つの木に、桃色と、濃いピンクの 2色の花がついています。   可愛らしいですね(^^)☆    

入学式 (2010/04/19)

前回は桜の紹介でしたが、桜繋がりということで今回は入学式☆   みんなスーツ姿が凛々しいですね。 これからの学園生活を頑張るぞー!!という決意が表れているようです♪ 私も、希望を胸に抱いて入学した頃を思い出しました(*^ [...]

(ノ^∇^)ノ初めまして☆ (2010/04/13)

今日から新たにブログに加わります、ぴよこです。やんおみさん同様 私のことも是非覚えてくれたら嬉しいです(*⌒∇⌒*)   宜しくお願いします!     さてさて、私の記念すべき1回目のブログに登場するのは~?★   ドン [...]

もどる

ページの先頭へ戻る