ブログトップ > 2010年05月
2010年05月

ポスター撮影風景2 (2010/05/25)

前回に続きまして、ポスター撮影風景をアップします。 みんな違う学科ですが、少しの時間ですごい仲良くなりました☆ お茶目な未来学園の男の子☆ 女の子は大サービス! ピースの後は・・・特別に投げキッス♪ みんなかわいすぎる! [...]

ポスター撮影風景 (2010/05/19)

先日未来学園のポスター撮影を行いました。 各学科から選りすぐり、学生にお手伝いしてもらいました。 写真は撮影中の風景☆ みんな本物のモデルさんみたいでした♪ 素敵すぎますね!!! 上の写真は未来学園の職員もカメラマンをさ [...]

未来学園☆自慢の学食! (2010/05/13)

4月に入ってから学食がリニューアルされました♪ 「峠の釜めし」で有名な【おぎのや】さんが学食にはいってくれました☆ 見てください!! このメニューの多さと安さを!!! 250円から高くても350円と、とってもリーズナブル [...]

もどる

ページの先頭へ戻る