ブログトップ > 2010年06月
2010年06月

戴帽式 (2010/06/18)

6月12日に歯科衛生学科の戴帽式がありました。 臨床実習に臨む直前に、学生一人一人にナースキャップが与えられます。 医療促事者としての意識を高め、責任の重さを自覚させるための儀式。 それが、戴帽式です(^v^) ナースキ [...]

新入生懇親パーティー2★ (2010/06/08)

この間の懇親パーティーの続きをアップしまーす(^o^)♪   医療秘書学科のAKB48メドレー☆★☆彡 ついこの間高校を卒業しただけあって、制服が似合いますね~(>∀<)* AKB48に負けないくらいの、可愛 [...]

新入生懇親パーティー★ (2010/06/01)

今年もやってまいりました! 新入生も、私たちも楽しみにしている「新入生懇親パーティー」♪ 学科・クラス別に、流行の曲で歌って踊って、大盛り上がりでした(^∀^)☆   始まりは、新入生を代表し、2人から挨拶。 ↓ ↓ ↓ [...]

もどる

ページの先頭へ戻る