ブログトップ > 2010年09月
2010年09月

迷いネコちゃん (2010/09/30)

ある日・・・未来学園の中に迷いネコ発見!!! これがかわいい~!!! まだ本当に小さくてヨチヨチ歩き★ みんな惚れ惚れしちゃいました♪ しばらくは学校にいたのですが、 今は教員の家族の一員になり、毎日元気に遊んでいるそう [...]

イケメン特集 (2010/09/25)

先日PCサイトの特集で学園のイケメン紹介というのがあり、写真大会を行いました。 協力してくれたのは 理学療法学科3年のカルビッシュ★ 理学療法学科3年のアッキー★ 楽しく撮影は進みましたよ! お互いを撮りあいっこ中★ 二 [...]

Tシャツデー♪ (2010/09/17)

7月の毎週月曜日と、木曜日にTシャツデーがありました! 未来生、教職員がTシャツを着て 学校を盛り上げる日です♪ 今年のTシャツも、学生みんなから 「可愛い~~!!!」と大好評★ ちなみに、未来生はみんな明るくて とって [...]

2010年サマーオープンキャンパス (2010/09/10)

毎年恒例!!!7月31日(土)と8月24日(火)にサマーオープンキャンパスを開催致しました。 いろんなイベントがあり二日間ともものすごく盛り上がりましたよ★ 高校生を歓迎するために教職員・学生が猛練習したパフォーマンスや [...]

もどる

ページの先頭へ戻る