ブログトップ > 2011年06月
2011年06月

新入生懇親会パーティ後半戦! (2011/06/30)

懇親会パーティの後半戦をアップしますよ~!   まずは介護福祉学科の「世界で一つだけの花」手話バージョン♪ 授業で習った手話を活かしてパフォーマンスしてくれました! 最終的には会場全体で大合唱!思わず一緒に歌いたくなりま [...]

新入生懇親会パーティ前半戦! (2011/06/27)

毎年恒例の新入生懇親会! 今年も新入生・教職員ともにとても盛り上がりました!   開式の挨拶は作業療法学科のI君とM君です! M君は早速可愛らしい恰好で登場♪ 出し物が気になりますね~   場内も開始前からテンションが高 [...]

新学食!夏バージョン!② (2011/06/23)

前回新メニューの紹介と女の子達のインタビューをしましたが、 今回は男の子達にインタビューです!   食堂は毎日学生で大賑わい♪ 自慢の学食、皆美味しそうですね~!       どこのテーブルでも明るい声が聞こえてきます。 [...]

新学食!夏バージョン!① (2011/06/21)

5月30日から、学食に新しいメニューが追加されました。 今回は新メニューの紹介と女の子達に直撃インタビューです!  まずは夏の新メニューのご紹介♪   冷イタリアンうどん 野菜たっぷりで体に良さそうですね!涼しそう~! [...]

支援物資のボランティア (2011/06/20)

学生に東日本大震災の被災地へ送る 支援物資の提供に協力してもらいました!        学生・教職員の呼びかけで物資が日に日に集まり…   この箱が   いっぱいになる程たくさんの本や文房具が集まりました!       [...]

もどる

ページの先頭へ戻る