ブログトップ > 2011年10月
2011年10月

歯科衛生学科の介護実習① (2011/10/31)

高崎校の歯科衛生学科3年生が、介護実習の為、前橋校にやってきました! 1日を通して【ベッドメイキング】【着衣・脱衣補助】 【つえ歩行】【車椅子】を中心に、介護技術を学びます。   まずはベッドメイキングから。 3年生とも [...]

ハワイ研修旅行③ (2011/10/27)

自由行動では、ビーチで泳いだりショッピングをしたり ハワイを満喫出来たようでした!   こちらはホテルのプライベートビーチです! 贅沢ですよね!!(^▽^*)   こちらはダイアモンドヘッドへ行った学生達!       [...]

ハワイ研修旅行② (2011/10/24)

前回に引き続き、ハワイ研修旅行の様子をご紹介します!     こちらはクルージングの様子です!   ウェイターさんと記念に写真を撮ってもらいましたよ~! すごく大きなロブスター!美味しそうですね! 迫力があります!   [...]

ハワイ研修旅行① (2011/10/20)

9月25日から、4泊6日のハワイ研修旅行に行ってきました!    待ちに待った海外研修旅行で、出発前から大盛り上がり!   ハワイに到着!ということで、観光開始です!   景色が綺麗ですね! これはヌアヌパリから見た景色 [...]

挨拶運動 (2011/10/17)

作業療法学科の学生が、朝の挨拶運動を始めました! 普段から、元気な挨拶が出来る未来学園の学生ですが、 初めての実習を前に、挨拶をよりよくする為の練習が目的です☆    実習先の施設の方や患者さん、誰に対しても元気な挨拶が [...]

もどる

ページの先頭へ戻る