ブログトップ > 2012年07月
2012年07月

サマーオープンキャンパスは浴衣で♪ (2012/07/24)

7月28日(土)に行うサマーオープンキャンパスには、是非浴衣でお越し下さい! もちろん、私服や制服での参加も歓迎ですよ♪    浴衣を着て参加して下さった方は、袴の試着も出来ますのでお楽しみに!!o(≧▽≦)o   夏は [...]

サマーオープンキャンパス☆ランチメニュー決定! (2012/07/23)

サマーオープンキャンパスで、無料のランチが食べられます! ランチメニューの一部を紹介します。   こちらの特選和牛ステーキセット!!とても豪華ですよね! 今回特別に、【峠の釜めし おぎのや】様が高級な上州和牛を提供して下 [...]

ノベルティ紹介 (2012/07/12)

サマーオープンキャンパスで配布するノベルティをご紹介します☆   今年の一押しはこちら!   LED扇風機ですっ!!(>ω<*)   涼しいだけでなく、回転したファンの部分に光る文字が出るんです! コンパクトサイズなので [...]

MIRAI☆Tシャツ完成☆ (2012/07/10)

毎年恒例のMIRAI☆Tシャツが完成しましたー!\(*^▽^*)/   今年の色は黒!在校生にかっこよく可愛く着こなしてもらいましたよ!   今年はサマーオープンキャンパスに参加してくれた方に、 プレゼントしちゃいます♪ [...]

戴帽式 (2012/07/09)

6月10日(日)に、歯科衛生学科2年生の戴帽式を行いました。   戴帽式は、臨床実習に向け、医療従事者への自覚を持ち 気持ちを引き締め、決意を新たにする式典です。   聖歌隊のコーラスに合わせた学園歌を斉唱の後、 ナース [...]

もどる

ページの先頭へ戻る