ブログトップ > 2012年12月
2012年12月

作業療法学科2年生 臨床実習発表会 (2012/12/21)

作業療法学科の2年生が、1年生に向けて 臨床実習の体験談を発表しました。   1年生にとってリアルな現場を経験してきた先輩のお話は、 実習や現場で働くイメージをより身近に感じさせてくれました。   病院によって違う特色・ [...]

作業療法学科マナー研修旅行 (2012/12/19)

作業療法学科1年生がマナー研修旅行で神奈川県に行ってきました!   まずは鎌倉の建長寺にて座禅を体験!(`・ω・´)   本堂は撮影禁止の為、座禅の様子はお見せ出来ませんが、 座禅の後に薬膳料理を頂くなど、内容の濃い体験 [...]

第6回未来祭☆part2 (2012/12/10)

Part1に引き続き、パフォーマンスの様子からお伝えします☆    ダンスや歌の上手さはもちろんのこと、 注目したいのがパフォーマンス学生の衣装♪    歯科衛生学科のサンタさん メディカルクラーク学科の制服 理学療法学 [...]

第6回未来祭☆part1 (2012/12/05)

11月23日(金)に第6回未来祭を開催しました! 学生による学生のための学園祭☆ メインイベントはもちろん学生パフォーマンスです!!!    会場のアークホールには、こんなに沢山の人が見に来てくれましたよ~! 在校生だけ [...]

歯科衛生学科 歯科医療機器メーカー見学・マナー研修旅行③ (2012/12/03)

2日目は、東京ディズニーランドへ行きました! クリスマス一色で大変賑やかでしたよ~!!(*>▽<*) 建物に目を向けていると… なんと歯医者さんを発見しました☆ 歯科衛生学科としては気になってしまいますね!笑   実は東 [...]

もどる

ページの先頭へ戻る