ブログトップ > 2013年03月
2013年03月

卒業パーティー♪ (2013/03/29)

卒業証書授与式が終了した後、卒業パーティーが行われました! 卒業パーティーはバイキング形式! 未来学園の学食を担当して下さっている「おぎのや」が、 豪華な料理を用意して下さいました。     共に学園生活を過ごした仲間と [...]

平成24年度卒業式 (2013/03/26)

3月12日(火)に、平成24年度未来学園卒業証書授与式を行いました。   最後の日でも皆さん笑顔がまぶしいですね♪ 天気にも恵まれ、開式前から賑やかでしたo(>▽<*o)   式が始まると、まずは各学科の代表者に卒業証書 [...]

京都文化医療専門学校の校舎が完成しました! (2013/03/19)

2月末、平成25年4月に開校予定の京都文化医療専門学校の校舎が完成しました! 少しだけ中の様子をご紹介します♪   こちらはエントランスです。 雰囲気がおしゃれですよね! 建物は和を意識してデザインされています。 落ち着 [...]

レクリエーション演習 (2013/03/04)

作業療法学科3年生のレクリエーション演習にお邪魔しました!   この授業では、グループごとにレクリエーションを企画して行います。 ポイントは、「集団作業療法の観察視点」d(‘▽^) 実はレクリエーションをすることよりも、 [...]

もどる

ページの先頭へ戻る