ブログトップ > 2013年07月
2013年07月

サマーオープンキャンパス~夏祭り☆2013~ その壱 (2013/07/30)

7月27日(土)に、第1回目のサマーオープンキャンパスを開催しました! まずは、いきなりスペシャルイベント、在学生パフォーマンスです! 学年の壁を越えて40名以上が協力し、 エンタテイメント性の高いパフォーマンスを披露し [...]

サマーオープンキャンパス決起大会 (2013/07/26)

いよいよサマーオープンキャンパスが 目前にせまってきました! そこで、お手伝いをしてくれる学生スタッフ・教職員全員で 決起大会を行いましたよ~! お揃いのスタッフTシャツを着て、 心を一つにして臨むサマーオープンキャンパ [...]

ステーキを試食しました! (2013/07/25)

7月27日(土)のサマーオープンキャンパスの 学食体験のメニューを試食しました! 「いっただきま~す♡」   今年のメニューは超高級黒毛和牛ステーキ サラダとスープはもちろん チーズケーキがついて 盛りだくさん 見るから [...]

夏だ!祭りだ!ステーキだ!\(^o^)/ (2013/07/20)

夏だ! 祭りだ! ステーキだ!! \(^o^)/ 7月27日(土)のサマーオープンキャンパスの 学食体験のメニューが決定しました! 今年の学食体験のメニューは 超高級黒毛和牛ステーキです!! 峠の釜めし おぎのや様の提供 [...]

オープンキャンパス用Tシャツ☆ (2013/07/19)

オープンキャンパス用のTシャツが完成しました! 今年度のデザインをご紹介します♪   こちらです!  表はシンプルですが…   後ろがインパクト大!(≧▽≦)    ポスターにつづき、在学生にモデルをしてもらいました❤ [...]

サマーオープンキャンパス!ノベルティ完成 (2013/07/18)

サマーオープンキャンパスにご参加いただいた方に、 iPhone・スマートフォン用のタッチボールペンをプレゼントします♪ このペンには、 画面操作用のタッチペン ボールペン ペンライトの3つの機能があるんです!   お得な [...]

幼稚園実習 (2013/07/12)

歯科衛生学科の3年生が幼稚園実習に行ってきました!   まず最初に、虫歯予防についての劇をしましたよ~d(‘▽^*)      沢山練習しただけあって、素晴らしい出来に仕上がっていました! 聞きやすくわかりやすく、そして [...]

介護実習 (2013/07/10)

介護福祉学科1年生の介護実習の授業にお邪魔しました! 近くの公園で、車いすと杖歩行の実習をしましたよ~(>▽<)   皆さんそれぞれペアになって練習をしていますね。   介助方法だけでなく、杖や車いすを使う人の不安や 怖 [...]

歯科衛生学科戴帽式 (2013/07/04)

歯科衛生学科の2年生が臨床実習に向けて戴帽式を行いました。 この日の為に結成した歯科衛生学科1年生による聖歌隊と共に 学園歌を斉唱し、いよいよ戴帽です。 戴帽式は、学生一人一人にナースキャップが与えられ、 臨床実習に向け [...]

もどる

ページの先頭へ戻る