ブログトップ > 2013年10月
2013年10月

ハワイ研修旅行Part3 (2013/10/28)

3日目はクルージングで豪華なディナーを楽しみました! 大きなロブスターが迫力満点ですね!   ディナークルーズでは、食事だけでなく、 ダンスや歌や演奏などのパフォーマンスも満載で、 現地の方と一緒に踊ったりしましたよ~! [...]

ハワイ研修旅行Part2 (2013/10/23)

ハワイ研修旅行1日目、ヌアヌバリに行ってきました! 長い道のりを歩き頂上へ着くと絶景が待っています。 雲が多い天気でしたが、景色は一望出来ましたよ~! 2日目は自由行動で、ショッピングセンターへ行ったり 海へ行ったり、皆 [...]

ハワイ研修旅行Part1 (2013/10/17)

 前橋校・高崎校の学生がハワイ研修旅行に行ってきました!   ハワイに着いたら、まずは…   腹ごしらえですね!!(‘▽^*)笑   ハワイには美味しいお店がたくさんあるそうですよ! おしゃれで美味しい食事に、皆さん満足 [...]

東京デンタルショーへ行ってきました! (2013/10/09)

歯科衛生学科1年生の皆さんが 東京デンタルショーへ行ってきました!   東京デンタルショーは、最新の歯科医療機器が集まる展示会です。 未来の歯科衛生士として、最新の機器や 治療や予防に関する商品を体感してきましたよ! 企 [...]

国際福祉機器展に行ってきました! (2013/10/04)

理学療法学科・作業療法学科・言語聴覚学科の学生が 東京ビックサイトで開催された国際福祉機器展へ行ってきました! 世界中から集められた最新の福祉機器を 実際に見て触って体験しましたよ♪ 日々進化する医療機器・福祉機器につい [...]

もどる

ページの先頭へ戻る