ブログトップ > 2013年12月
2013年12月

☆医療秘書学科のマナー研修旅行 Part2☆ (2013/12/27)

楽しくも充実した医療秘書学科のマナー研修。もう一組の体験談もお楽しみください♪ 2日間のマナー研修旅行に行ってきました ~(*^_^*) 朝早くの集合でしたが、きちんとみんな集まりました! バスの中では、ワイワイ、がやが [...]

♪医療秘書学科のマナー研修旅行♪ (2013/12/25)

11月21日(木)、22(金)の二日間、 医療秘書学科のみなさんが東京にマナー研修に行きました。 学生の体験談を紹介します。楽しそうな様子をご覧ください(ノ>ω<)ノ   医療秘書学科全員+荻原先生+関本先生 [...]

医療秘書学科就職内定者の声 (2013/12/17)

今年も就職活動の時期になり、各学科内定者が続々と出ています。 そこで、医療秘書学科の就職内定者にインタビューをしました♪  秋山さん(歯科医院)   Q.どんなところに就職したいと思っていましたか? A.授業で歯科の勉強 [...]

☆★第7回未来祭 パフォーマンスの部★☆ (2013/12/11)

未来祭では、メインイベントとして「未来№1コンテスト」を開催しました♪ その中でも盛り上がった「パフォーマンスの部」の様子をお伝えします! パフォーマンスの部では、各学科の立候補者により パフォーマンスが行われました。 [...]

☆★第7回未来祭 開催★☆ (2013/12/09)

  11月30日(土)に第7回未来祭を開催しました!! 未来祭は、学生の学生による学生の為の文化祭♪ 学生が楽しむことが目的です(‘▽^*) 更に、今回のテーマは「Let’s enjoy!ゆかいな仲間たち」ということで [...]

朝の決意表明! (2013/12/02)

作業療法学科4年生のクラスにお邪魔しました。 …すると、「決意表明」の真っ最中でした! 大事な国家試験に向けて、自分なりの決意をみんなの前で発表します。  今日の発表者さん! 人前で発表すると照れますよね(〃∇〃)  で [...]

もどる

ページの先頭へ戻る