ブログトップ > 2014年01月
2014年01月

レクリエーション演習 (2014/01/27)

作業療法学科のレクリエーション演習にお邪魔しました!   レクリエーション演習では、班に分かれて 対象者に合わせたレクリエーションを企画し、 実際に行い検証します。 こちらの班では缶倒しを企画。 他の学生は利用者の方にな [...]

歯科衛生学科が決起大会を行いました! (2014/01/21)

高崎歯科衛生専門学校の3年生が 3月の国家試験全員合格に向けて決起大会を行いました! 皆さん縁起だるまを描いた紙に自分の名前を書き込んでいますね。   国家試験まで残り約1か月となり、 試験対策も最後の追い込みにはいって [...]

作業療法学科がマナー研修に行ってきました! (2014/01/06)

作業療法学科の皆さんが1泊2日のマナー研修に行ってきました! まず向かう先は鎌倉です!!   途中で交通渋滞のハプニングがあり、 急きょ立ち寄ったサービスエリアでちゃっかり楽しみました(笑)  気を取り直して、鎌倉に到着 [...]

もどる

ページの先頭へ戻る