ブログトップ > 2015年06月
2015年06月

★☆★浴衣★☆★ (2015/06/30)

    今日は医療秘書学科2年生の メディカルコンシェルジュの授業の様子をお伝えいたします~♪ これからの季節… そう梅雨が明ければ夏… そうだ!!! 夏だ!!! 花火だ!!! お祭りだ!!! という [...]

戴帽式をおこないました。 (2015/06/26)

6月6日(土)に高崎校の歯科衛生学科の2年生が 臨床実習を前に未来アークホールで 戴帽式を行いました。 これから式が始まります! そして先生から一人ひとり 憧れのナースキャップを戴きます。 こちらは宣誓の様子です。 みな [...]

手話交流会おこないました (2015/06/25)

こんにちは~♪ みなさん、6月10日(水)~6月14日(日)にグリーンドーム前橋で ろうあ者大会inぐんまが行われたのを知っていますか? 全国の聴覚障害者の方々約3000人が集まって、 コミュニュケーションのあり方や、 [...]

医療秘書学科でフラワーアレンジメントの授業がおこなわれました (2015/06/22)

医療秘書学科でフラワーアレンジメントの授業がおこなわれました\(^O^)/ フラワーアレンジメントは非常に奥が深く、流派もたくさんあるようです!! しかし、国も違い、文化が異なっても、お花を楽しむ心に違いはありません。☆ [...]

平成27年度新入生懇親会♪♪ (2015/06/15)

新入生が入学して1か月ちょっと! クラスに慣れたところで、新入生懇親会を行いました! 新入生懇親会は、学科間の交流を目的とした恒例のイベントです。 当日は高崎校の歯科衛生学科も参加しましたよ~♪ 毎年先生方が楽しい企画を [...]

学食「CAFÉ CLOVER」がリニューアルOPEN (2015/06/11)

学食「CAFÉ CLOVER」がリニューアルOPENしました。 初日から満席で、大盛況でした。 豊富なメニューとリーズナブルな価格に学生も満足 シェフおすすめメニューはポークジンジャーランチです。 ぜひ一度、食べてみてく [...]

平成27年度、前橋校・高崎校入学式 (2015/06/10)

前橋医療福祉専門学校、高崎歯科衛生専門学校の合同入学式が4月6日に行われました。 新入生の皆さんは、少し緊張している様子でしたが、 希望に満ちた表情で式に臨んでいました。 _ 教職員を代表して前橋医療福祉専門学校校長より [...]

もどる

ページの先頭へ戻る