ブログトップ > 2015年07月
2015年07月

♡サマーオープンキャンパス♡リハーサル♡ (2015/07/30)

みなさんこんにちは(*^^)v 今日も暑いですね~↗↗ 熱中症や夏風邪には 気を付けて下さいね~♪   今日はいよいよ 明日開催する サマーオープンキャンパスの リハーサルの様子を ちょっとだけご紹介ッッ❤ キ [...]

★決起大会★ (2015/07/29)

みなさんこんにちは~(^O^)/ 今日は先日行われた 未来学園サマーオープンキャンパス2015 決起大会 の様子をお伝えしまーす♪♪♪ オープンキャンパスの内容と 高崎校の校長先生より 挨拶と 説明を受けた後 詳しい内容 [...]

車いす体験 (2015/07/28)

さて、今日は介護福祉学科1年生の車いす体験授業の 様子をお伝え致します~!!!   まずは車いすに乗って学校をスタート♪ 介護杖や白杖(はくじょう)をついたりしながら 近くの公園に向かいます。     途中、段差には気を [...]

☆放課後☆ (2015/07/24)

学生のみなさんは もうすぐ夏期休暇に入りますね~♥ がしか~し…‼ その前に単位認定試験があります‼ これは 放課後の様子♪   試験に向けて 勉強頑張っていますね(*^。^*)♥ 先生もとても 親切に教えてくれます★ [...]

理学療法学科・作業療法学科合同~ようこそ先輩~ (2015/07/23)

  6/26(金)に理学療法学科 作業療法学科合同の ようこそ先輩が行われましたよ~♪   その様子をお伝えいたします(*^_^*)  1年生は初めてのようこそ先輩ですね♪ 学生もスーツを着て ビシッときまっています(^ [...]

ようこそ先輩~医療秘書学科~ (2015/07/21)

  みなさんこんにちは(#^.^#)   6月11日に医療秘書学科 1年生2年生合同で ようこそ先輩!!が行われました!! 今回はその様子をお伝えしま~す♪♪♪ 先輩方!!今日はよろしくお願いします( [...]

介護福祉学科1年生 生活支援技術 (2015/07/16)

  みなさんこんにちは✿(●^o^●)✿ 今日はすごい雨ですね~↓↓↓↓ そんな雨の中でも 未来学園の 学生達は元気ですよ~(*^_^*) そこで今日はとっても元気な 介護福祉学科1年生の 「生活支援技術」 の [...]

☆浴衣パート2☆ (2015/07/14)

みなさんこんにちは(^_^)v 暑い日が続いていますが… 体調に気を付けてくださいね‼ 水分補給を忘れずに(・o・) 暑い日は 浴衣で涼しくなっちゃお~♡ という事で 医療秘書学科1年生の 授業の様子をお伝えしま~す♡ [...]

バナー撮影風景☻ (2015/07/10)

みなさんこんにちは~(^○^)/♥ 今前髪切りすぎ女子って人気ですよね♥♪♥ ちょっと前は「ぱっつん」とか もうちょっと前は「on the 眉毛」って 言っていたんですって~(笑)   未来学園にも可愛い on the [...]

ようこそ先輩~言語聴覚学科~ (2015/07/09)

  6月12日(金)に言語聴覚学科の ようこそ先輩が視聴覚室で行われました。 今回は、群馬大学医学部付属病院の言語聴覚士 小菅奈津子先生に来校して頂きました。 実は…小菅先生は未来学園、言語聴覚学科の 第一期卒業生なんで [...]

もどる

ページの先頭へ戻る