ブログトップ > 2015年08月
2015年08月

★サマーオープンキャンパスpart2★ (2015/08/27)

  みなさんこんにちは(^_^)/ 8月22にサマーオープンキャンパスが行われましたぁ♥ 当日は天気も良く サマーオープンキャンパス日和でした♪ 今回は2回目の開催となりましたが たくさんの方が 遊びに来てくれ [...]

♥サマーオープンキャンパス リハーサル PART2♥ (2015/08/21)

みなさーん★こんにちは(^_^)/   最近ちょっと涼しくなってきて… 秋の気配がしてきましたね…(>_<)   でも未来学園の夏はまだ 終わってな~い‼‼‼ 明日‼明日‼明日‼ ついに明日‼‼ サマーオープ [...]

★2校合同オープンキャンパス★ (2015/08/12)

8月7日(金)にオープンキャンパスが 行われましたよ(^^)v★   サマーオープンキャンパスとは 違う雰囲気の中で 未来学園を体験できたのでは ないでしょうか…?? 夏休み中という事もあり たくさんの方が参加してくれま [...]

☆理学療法技術実習☆ (2015/08/11)

みなさんこんにちは(^_-)-☆ ただ今 学生は夏期休暇中ですが 理学療法学科の4年生は 臨床実習中です‼ そこで今日は理学療法学科で 先日行われた 【理学療法技術】の実習の様子を お伝えしま~す(*^^)v 今回実習の [...]

サマーオープンキャンパス★part4★ (2015/08/10)

  さて今日は未来学園名物 ★ステーキランチ★ そして‼ 満員御礼だった各ブースの ご紹介です❤ ん~♪ 食堂café cloverからいい匂いが~❤ ドーン‼‼ 美味しそうなステーキ~❤ 美味しいステーキで [...]

サマーオープンキャンパス★part3★ (2015/08/07)

  さて今日も サマーオープンキャンパスの 各学科の様子をお伝えしま~す♥ まずは医療秘書学科で~す♪ こんなにたくさん 見学にきてくれました~♪ アロマ香水を作ったり パソコンを使って医療事務体験ができます♪ [...]

サマーオープンキャンパス★part2★ (2015/08/06)

続き…♪ 学生のパフォーマンスです♪ 理学療法学科の学生による 三代目J Soul Brothers 「ORION」 キレのあるダンス♥ 学生もノリノリ~♪ みなさんカッコよかったですよ♥ 盛り上げてくれました~♥ お次 [...]

サマーオープンキャンパス★part1★ (2015/08/05)

  みなさんこんにちは~(^○^)>   先日、未来学園では サマーオープンキャンパスが行われました♥ 今日はその様子を お伝え致しまーす(^_-)-♥ サマーオープンキャンパス当日は 雲一つない快晴 [...]

言語聴覚学科臨床実習指導者会議が行われました♪ (2015/08/04)

みなさんこんにちは(^^)v ただ今夏季休暇中ですが 言語聴覚学科のみなさんは 実習中です。 そこで今日は7月9(金)に言語聴覚学科で 行われた 「臨床実習指導者会議」 の様子をお伝え致します。 今回はシーダーハウスで行 [...]

もどる

ページの先頭へ戻る