ブログトップ > 2015年10月
2015年10月

★歯科衛生学科★介護技術★ (2015/10/28)

みなさんこんにちはヽ(^。^)ノ   高崎校の3年生が前橋校で 介護技術の授業を行いましたよ~(^_^)/ 今日はその様子をお伝えしま~す(^○^) まずはベッドメイキングです‼ これが意外と難しい~(> [...]

★学生食堂~カフェクローバー~★ (2015/10/20)

みなさんこんにちは~ヽ(^。^)ノ 前回はハワイグルメを お伝えしましたが‼   未来学園の学食も負けていませんよ~♥ 新メニューも 続々登場‼‼ リーズナブルで ボリューム、栄養、愛情たっぷり♥   [...]

★ハワイ研修旅行★~最終章~ (2015/10/16)

アロハ~(*^^)v すでにハワイに馴染んでる…♥ セクシー♥な未来学園美女のみなさんです(^_-)-☆   という事で‼笑 今日はハワイ最終章~♪ 美味しそうなハワイフードをご紹介しま~す♥ 食文化の違いも [...]

★ハワイ研修旅行part2★ (2015/10/13)

  ハワイ2日目からは自由行動になります(*^^)v それぞれのグループに分かれて 行きたい所を観光します♥ まずは初心者でも登りやすい★ 有名な【ダイヤモンドヘッド】‼ 片道30~40分かけて、みんなで登りま [...]

★ハワイ研修旅行part1★ (2015/10/07)

みなさんこんにちは(^_^)/ 今日は未来学園恒例の大イベント★ ハワイ研修旅行の様子についてお伝えいたしまーすヽ(^。^)ノ こちらは出発前の様子♥ みんな待ちに待った研修旅行です♥ ワクワクしますね~♥ あっ‼ もう [...]

もどる

ページの先頭へ戻る