ブログトップ > 2015年11月
2015年11月

★歯科衛生学科★研修旅行★ (2015/11/25)

みなさん こんにちはヽ(^。^)ノ   今年も高崎校歯科衛生学科2年生のみなさんが 研修旅行に行ってきましたよ~♪ 大阪★京都の旅の様子を お伝えします(^_-)♥ 群馬から大阪までは 7~8時間かかります(/ [...]

未来祭★決起大会 (2015/11/18)

みなさんこんにちは(^_^)/ 未来学園では11/28(土)に 未来祭が開催されます(^_^)/ 今年のテーマは 【燦り★輝く】です(^^♪ インフォメーションボードには 何やら楽しそうな内容がたくさん 書いてありますね [...]

★ロボット 特別講義②★ (2015/11/11)

みなさんこんにちは(*^^)v 今日はロボット体験の様子をお伝え致します♥   まずはHALを先生が装着してみました~(^○^) 先生‼ かっこいいです~^m^ 実際に階段の上り下りも 体験します(^_^)/ [...]

★ロボット 特別講義①★ (2015/11/04)

みなさんこんにちは(^○^) 前橋医療福祉専門学校の木々も紅葉してきました~♪ 最近は朝、晩寒いですね~((+_+))ブルブル みなさん体調には気を付けましょうね(^_-)♥ こまめな手洗い‼うがい‼そしてバランスのとれ [...]

もどる

ページの先頭へ戻る