ブログトップ > 2016年01月
2016年01月

★理学療法学科研修旅行part1★ (2016/01/27)

みなさんこんにちは(^_^)/ 今日は、理学療法学科1・2年生の 研修旅行の様子をお伝えしたいと思います(*^^)v 行先は京都&大阪です(^_^)/   3泊4日の旅行ですが 1日目はバスの長距離移動になりま [...]

★高崎校決起大会★ (2016/01/20)

みなさんこんにちは(^O^) 高崎校でも国家試験合格に向けての決起大会が 行われました‼‼ まず 1年生からの ビデオメッセージをみんなで鑑賞(^_-)♪♪ そして 校長先生と教員から 激励の言葉が送られました‼ 次に [...]

★決起大会★ (2016/01/13)

みなさんこんにちはヽ(^。^)ノ   1月7日(木)に、前橋校の理学療法学科、作業療法学科、言語聴覚学科合同で 国家試験合格に向けての 決起大会が行われました‼   テーマは…絶対に負けられない戦いが [...]

★囲碁★ (2016/01/06)

みなさんこんにちは(^○^)   先日未来学園の前橋校では 日本棋院の大木啓司プロ【七段】に 囲碁を教えていただきました。 大木プロは、ここ群馬県前橋市のご出身です♪ 小さい頃から毎日 囲碁づけで 「学校の宿題 [...]

★謹賀新年★ (2016/01/04)

新年明けましておめでとうございます。 今年もMirai♥Blogを よろしくお願い致しますm(__)m   皆様にとって 良い一年になります様に… ヽ(*^_^*)ノ♬      

もどる

ページの先頭へ戻る