ブログトップ > 2016年02月
2016年02月

★認知症サポーター養成講座★ (2016/02/24)

みなさんこんにちは(^_^)/   突然ですが…認知症についてみなさん どのくらい理解していますか…???   認知症患者数は2025年には700万人を 突破するとも言われています。 65歳以上の5人 [...]

★介護福祉学科~卒業事例研究発表会~ (2016/02/17)

みなさんこんにちは(^^♪ 立春も過ぎ 寒い冬も、もう出口が見えてきましたね(*^_^*)   春は出会いと別れの季節…。 卒業を迎えるみなさんには、学生生活も 残りわずかになりました。   そこで [...]

★臨地実習★ (2016/02/10)

みなさんこんにちは(*^_^*)   先日、高崎校歯科衛生学科の3年生が 【臨地実習】に行ってきました♪ 臨地実習は、保健センターや幼稚園 介護老人保健施設、特別養護老人ホーム 知的障害者総合施設の5か所で そ [...]

★理学療法学科研修旅行part2★ (2016/02/03)

前回の続きを お伝えします(^_^)/   大阪に到着したみなさんは お腹ペコペコです(>_<) 夕飯は… と、その前に ビリケンさん発見~♥ 御利益あるといいですね~(*^_^*) 大阪といえば… [...]

もどる

ページの先頭へ戻る