ブログトップ > 2016年03月
2016年03月

★卒業記念パーティー★ (2016/03/30)

  みなさんこんにちは(^^♪   今日は とっても盛り上がった 卒業記念パーティーの様子を お伝えいたしま~す♪ 卒業生のイケメントリオによる司会で 卒業記念パーティー が始まります(^_^)/ 最 [...]

★最後のホームルーム★ (2016/03/25)

  みなさんこんにちはヽ(^。^)ノ 前回の続きをお伝え致します‼‼   卒業証書授与式が 終了して… 本当に最後のホームルーム…。 今日が最後だから… (ToT)/~~~ 楽しかった事… 辛かった事 [...]

★卒業式★ (2016/03/23)

  みなさんこんにちは(^^♪   3月9日(水)に前橋校にて 高崎歯科衛生専門学校・前橋医療福祉専門学校の 卒業式が合同で執り行われました。 その様子をお伝えします。 卒業式当日は冷たい雨となってし [...]

★介護福祉学科1年生研修旅行②★ (2016/03/16)

みなさんこんにちは~(*^_^*)   今日は介護福祉学科1年生の 研修旅行の続きを お伝えしま~す♪♪♪   昼食後 みなさんは 【大和ハウス工業】様に ロボット見学に行きました。   昨 [...]

★介護福祉学科1年生研修旅行①★ (2016/03/10)

  みなさんこんにちは(^^♪   介護福祉学科の1年生が 2月25日(木)~26日(金)に 一泊二日の 研修旅行に行ってきましたよ~(*^_^*)   研修旅行の当日の朝はとっても 寒かっ [...]

★カフェクローバー新・メニュー★ (2016/03/02)

  みなさんこんにちは(^^)/♪   今日は前橋校自慢の学食‼ <カフェクローバー>の 新・メニューをご紹介します♥ ドーン‼‼‼‼ ナシゴレンで~す♥♥♥ ナシゴレンは 野菜や半熟トロ [...]

もどる

ページの先頭へ戻る