ブログトップ > 2016年04月
2016年04月

★教員紹介★ (2016/04/27)

    みなさんこんにちは~♡(〃゚3゚〃)♡     今日は、先日MIRAIアークホールで行われた 教員紹介の様子をお伝えしたいと思います♪♪♪ 「伊藤校長と愉快な教員たち」 という事で 前橋校の5学科の 先生方が自己 [...]

★ガイダンスの様子★ (2016/04/20)

みなさん こんにちは(♡°ω°♡)   4月もあっという間に中旬ですね(●>_<●) はや~い‼‼‼   みなさんも、新生活に 少しは慣れてきましたか???   新学期が始まると [...]

★入学式★ (2016/04/13)

  みなさんこんにちは(^o^)丿   4月6日(水)に 前橋医療福祉専門学校、高崎歯科衛生専門学校 合同で入学式がMIRAIアークホールにて執り行われました。 入学式当日はお天気もとっても良く、まさ [...]

★春~spring~★ (2016/04/04)

みなさんこんにちは(^^)/♪   やっとやっとやっと… 暖かくなりましたね♡♡♡   春です♡ 待ちに待った春ですよ♪   春と言えば…桜♡ 桜と言えば…お花見♡ お花見と言えば…屋台にお [...]

もどる

ページの先頭へ戻る