ブログトップ > 2016年05月
2016年05月

☆新入生懇親会①☆ (2016/05/25)

みなさんこんにちは(^^)v 5月13日(金)に新入生懇親会が行われました♪   新入生のみなさんが入学して 1か月半(^_^)/ 学園生活にもやっと少し慣れてきたところでしょうか…?   未来学園では 学科の壁を超えて [...]

☆前橋商業高等学校の生徒さんが見学に来てくれました☆ (2016/05/18)

  みなさんこんにちは(^^)/   先日、前橋商業高等学校のみなさんが 前橋校の見学に来てくれました♪   元気に挨拶もしてくれて とても素晴らしかったです(/∀\*) 前橋医療福祉専門学 [...]

☆臨床実習担当者会議☆ (2016/05/11)

みなさんこんにちは(*^^)v 4月25日(金)に前橋校で作業療法学科の 【臨床実習担当者会議】が行われました。   こちらは 実習学生紹介の様子ですヽ(^。^)ノ 4年生は、5月から臨床実習が始まります‼‼‼ [...]

★言語聴覚士★~ラウ゛ソング~ (2016/05/06)

こんにちは~(*´ェ`*)   突然ですが…‼‼‼みなさん‼‼‼ ☆月9ドラマ☆ 福山雅治さん主演の【ラウ゛ソング】観ていますか???   このドラマは吃音症(きつおんしょう) という病気に悩むさくらがヒロインです。 ( [...]

もどる

ページの先頭へ戻る