ブログトップ > 2016年06月
2016年06月

☆言語聴覚学科~ようこそ先輩~☆ (2016/06/30)

みなさんこんにちは(^_^)/   今日は6月1日に行われた 言語聴覚学科の【ようこそ先輩】の様子を お伝えします♪   【ようこそ先輩】とは… (●>_<●)☝   医療の現場 [...]

☆医療秘書学科~日本の伝統文化を学ぶ~ (2016/06/22)

  みなさんこんにちは~(^^)/ 今日は医療秘書学科で行われた授業の様子を お伝えしたいと思います♪   医療秘書学科では コンシェルジュとして、また社会人として 幅広い教養を身に着ける授業を多くと [...]

☆チーム医療☆ (2016/06/15)

  みなさんこんにちは(^^♪ 今日は先日前橋校で行われた【チームアプローチ論】の 様子をお伝えしたいと思います‼‼‼   今、医療現場では【チーム医療】が 必要不可欠です‼   チーム医療とは… 病院や施設では様々な職 [...]

☆介護福祉学科~生活支援技術~☆ (2016/06/08)

  みなさんこんにちは(*^_^*)   今日は介護福祉学科1年生の 生活支援技術の授業にお邪魔してきました~‼‼ 実際に車いすに乗ったり 白杖や介助杖を使って歩行しました♪   車椅子や白 [...]

☆新入生懇親会②☆ (2016/06/01)

  みなさんこんにちは(*^_^*)     今回も 【新入生懇親会】の様子をお伝えします♪   各教室にミッションがあり、それらをクリアしないと 次のミッションに進めないゲームです(o゚Д゚o)‼‼‼ 【みんな頑張れ~ [...]

もどる

ページの先頭へ戻る