ブログトップ > 2016年07月
2016年07月

☆サマーオープンキャンパス☆オリジナルTシャツ☆ (2016/07/29)

  みなさんこんにちは( ´ⅴ`)ノ   いよいよ、高崎校、前橋校合同‼‼ サマーオープンキャンパス 本日開催です(*^ー゚)b   今年も★MIRAI★オリジナルTシャツ★が完成しました‼ [...]

☆七夕☆ (2016/07/22)

  こんにちは*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 7月7日は☆七夕☆でしたね~♥ みなさんはお祭りには行きましたか~???   七夕飾りもきれいだけど… 屋台がたくさん並んでいて ♥ワクワク♥し [...]

☆SUMMER OPEN CAMPUS☆ (2016/07/21)

みなさんこんにちは(^^♪   イヤ~‼‼暑い~(>_<)‼‼ 暑いですね~‼   ☀夏です☀ ♡SUMMER♡ですよ~‼‼   SUMMER☀♦☀(つ▀¯▀)つ☀♦☀⊂(▀¯▀⊂) といったら…‼‼‼   [...]

☆あさがお☆ (2016/07/20)

みなさんこんにちは(*^^)v   梅雨ですね…。 ジメジメ…。ムシムシ…。 テンションも下がり気味…(o´A`)o   でも… 梅雨が明ければ… ☀☀☀☀夏☀☀☀☀ がやってきますよ~‼ヨシッャ‼p [...]

☆戴帽式☆ (2016/07/13)

みなさんこんにちは(^^♪ 6月4日(土)にアークホールで 執り行われた 歯科衛生学科2年生の 【戴帽式】の様子をお伝えします♪ 来賓の方々や保護者の皆様に 見守られながら 粛々と式が行われました♪   これか [...]

☆介護福祉学科~手話交流会~☆ (2016/07/06)

  みなさんこんにちは(*^^)v   先日、介護福祉学科で行われた 【手話交流会】の様子をお伝えします♪   聴覚障害者の方々を講師にお招きして 手話で交流をしました。 まだまだ、手話勉強 [...]

もどる

ページの先頭へ戻る