ブログトップ > 2016年08月
2016年08月

☆8月20日にサマーオープンキャンパスを開催しました☆ (2016/08/29)

みなさんこんにちは(*^ー^*) 今日は8月20日(土)に行われた サマーオープンキャンパスの様子を お伝えします♪   こちらはオープニングの様子(o^-’)o 前回はロボットがダンスをしてくれた [...]

☆サマーオープンキャンパス8月20日(土)開催☆ (2016/08/17)

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪   夏休みも後少し。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。 本当にあっという間ですね…。   でも‼‼‼   未来学園の夏は [...]

☆サマーオープンキャンパス②☆ (2016/08/09)

みなさんこんにちは(*^・ェ・)ノ   夏休み満喫していますか~???   せっかくの夏休み… 夏風邪には気をつけて下さいね(。>0<。) 私…のどやられました…(;へ:)トホホ…。   さ [...]

☆サマーオープンキャンパス①☆ (2016/08/03)

  みなさんこんにちは(*^・ェ・)ノ♪ いや~暑いですねヾ(;´▽`A“ 夏真っ盛り♥♥♥ 短い夏…思いっきり満喫して下さいね~♥   さて、今日は先日行われた ☆サマーオープンキャンパ [...]

もどる

ページの先頭へ戻る