ブログトップ > 2016年10月
2016年10月

☆医療秘書学科~メディカルコンシェルジュ~☆ (2016/10/26)

  学園ブログをご覧のみなさん こんにちは(。・ω・)ノ゙   最近… 本当に冷えますね…:;(∩´﹏`∩);   もう冬がそこまで きているんだな…:;(∩´﹏`∩);   我が [...]

☆喫煙防止講習会を行いました☆ (2016/10/21)

  みなさんこんにちは(*^_^*)   先日前橋校にて 群馬県健康福祉部保健予防課の方をお迎えして 全学科の1・2年生を対象に【喫煙防止講習会】を行いました‼   講師は群馬県薬剤師会に所 [...]

☆認知症サポーター養成講座を受講しました☆ (2016/10/18)

  学園ブログをご覧のみなさん♡ こんにちは(*^_^*)   みなさんは知っていましたか?? 全国で認知症の方が 2025年に700万人を超えると予想されていて 65歳以上の5人に1人は認知症という [...]

☆医療秘書学科~英会話~☆ (2016/10/12)

  みなさんこんにちは(*^_^*)   今日は医療秘書学科1年生の【英会話】の 授業の様子をお伝えします♡   未来学園の医療秘書学科では 開校以来ですから もう30年以上 英会話の授業を [...]

☆10月に桜…w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w?☆ (2016/10/07)

  みなさんこんにちは(*^_^*) 最近ずーっと雨だったり… たまに晴れたと思ったら…真夏日だったり… 寒かったり、暑かったり…   体調も崩しやすいです…”(/へ\*)”) [...]

☆ハワイ研修旅行☆ (2016/10/05)

みなさんアロハーヾ(*・∀・)/   ハワイ研修旅行に参加した、未来学園の学生達が 無事にハワイから帰国しました~♪   そこで今日は 学生達のハワイでの様子を お伝えしたいと思いま~す♪ &nbsp [...]

もどる

ページの先頭へ戻る