ブログトップ > 2016年11月
2016年11月

☆前橋校学食の様子☆ (2016/11/30)

  学園ブログをご覧のみなさん♥ こんにちは(^^♪   本格的に寒くなってきましたね彡(-ω-;)彡   私の最近のマイブームが 【ワカサギ釣り】 なのですが(´∀`艸)♥   [...]

☆特別授業~囲碁~part2☆ (2016/11/25)

  みなさんこんにちは~(^^♪   前回の特別授業は作業療法学科でしたが 今回の特別授業は理学療法学科で行いました♫ 講師の先生は 昨年もお世話になった 日本棋院の大木啓司先生(七段)です。 前橋市 [...]

☆特別授業~囲碁~☆ (2016/11/22)

  みなさんこんにちは(*^^*)   先日、作業療法学科の特別授業で 【囲碁】が行われました♪ その様子をお伝えします♡   今回は講師に【日本棋院】の泉谷英雄先生【8段】をお迎えして 授 [...]

☆歯科衛生学科~研修旅行~☆ (2016/11/16)

  みなさんこんにちは(^^♪ 今年も研修旅行の季節がやってきました‼‼   前橋校よりひと足先に 高崎校のみなさんが研修旅行にいってきました♫ 行き先は京都・大阪方面です♡ 初日は、ほぼ移動になりま [...]

☆言語聴覚学科~授業風景~☆ (2016/11/09)

  学園ブログをご覧のみなさん こんにちは~(^^♪   未だ大ヒットとなっている 【君の名は。】 観ましたか~??   私も観たい٩(๑>∀<๑)۶‼‼‼ けど… まだ観ていませ~ん(((;◔ᴗ◔;))) [...]

☆介護福祉学科・フィットネス☆ (2016/11/04)

みなさんこんにちは(^^♪   今日は介護福祉学科1年生の【フィットネス】の授業に お邪魔してきました~(/∀\*)   まずは… ストレッチから~(●>_<●)‼‼‼   身体 [...]

☆勢多農林高等学校1年生のみなさんが学校見学に来校されました☆ (2016/11/01)

  みなさんこんにちは(^^♪ 勢多農林高等学校の1年生のみなさんが 前橋校に来校されました♪ まずは 勢多農林高等学校出身の 在校生から 挨拶がありましたよッッ(○´∀`)ノ゙ 【何故、未来学園で学ぼうと思っ [...]

もどる

ページの先頭へ戻る