ブログトップ > 2016年12月
2016年12月

☆みなさん♥よいお年を…☆ (2016/12/27)

  学園ブログをご覧のみなさん こんにちは♫   もういくつ寝ると~♫ お正月~♫ ですね‼   早ッッヾ(´゚Д゚`;) ゝ‼   今からお正月の ♥ご馳走♥が楽しみだな~ん♥ [...]

☆イルミネーション☆ (2016/12/21)

  学園ブログを ご覧の皆さんこんにちは(*^_^*) もうすぐ…♥ 。o○★ヾ(´∀`*)☆クリスマス (*´∀`)★。o○ ですね~♫   皆さん‼ ご予定はもうお決まりですか…(●´∀`人´∀` [...]

☆言語聴覚学科~スペシャルオープンキャンパス~☆ (2016/12/16)

  みなさんこんにちは♫   【言語聴覚学科限定】の スペシャルオープンキャンパスを行いました(♡ >ω< ♡)♪ 昼間のオープンキャンパスに参加ができない… お仕事で都合がつかない… な [...]

☆未来祭part2☆ (2016/12/13)

  みなさんこんにちは♫ 今日は未来祭の続きをお伝えしま~す♫   当日の学園内には たくさんの模擬店が並びました(*´罒`*)♥ まずは…おこのみ焼き~♥ 2個100円(*ꏿ⊿ꏿ)!? 安い~♥ フ [...]

☆未来祭part1☆ (2016/12/07)

  みなさんこんにちは(^^♪ 先日行われた【未来祭】の様子を お伝えします( ๑>ω<)۶” こちらの二人の司会で いよいよ未来祭スタートです(∩˃o˂∩)♡♪   さて、アークホールの [...]

もどる

ページの先頭へ戻る