ブログトップ > 2017年01月
2017年01月

☆高崎校・国家試験決起大会☆ (2017/01/25)

  皆さんこんにちは(*´꒳`*)   前回は、前橋校での決起大会の様子を お伝えしましたが‼   今回は、高崎校の 国家試験決起大会の様子をお伝えします(◍ ´꒳` ◍)♪ まず… ‼ 代 [...]

☆国家試験決起大会☆ (2017/01/18)

  学園ブログをご覧の皆さん こんにちは~●´∀`)ノ))   寒い日が続いていますネ…・゜・(PД`q。)・゜・ 体調には気を付けて下さいねヽ(o´3`o)ノ   寒い日には…お鍋♥ 【豚 [...]

☆歯科衛生学科~歯科衛生士とキャリア形成~☆ (2017/01/13)

  みなさんこんにちは(*^_^*)   先日、高崎校にて 高崎歯科衛生専門学校の第一期卒業生である 斉藤優子さんをお招きして 歯科衛生士学科の3年生を対象に 【歯科衛生士とキャリア形成】の授業を行い [...]

☆幼稚園実習☆ (2017/01/12)

  みなさんこんにちは(*^_^*)♪   先日、高崎歯科衛生専門学校3年生のみなさんが 何ヶ所かに分かれて 幼稚園実習に行ってきました♪   今回はすみれ幼稚園での 実習の様子をお伝えしま [...]

☆歯科衛生学科~認知症サポーター養成講座~ (2017/01/11)

  みなさんこんにちは(^^♪   歯科衛生学科のみなさんが 【認知症サポーター養成講座】を 受講しました♫   以前、前橋校でも行われましたが 高崎校では寸劇を交えての講座です♫ 実際に劇 [...]

☆~臨地実習~【のぞみの園】☆ (2017/01/10)

  みなさんこんにちは(*^_^*)   今年も歯科衛生学科の3年生のみなさんが 【のぞみの園】に臨地実習に行きました♫   のぞみの園は 重度の知的障害がある方の総合的な 福祉支援を行って [...]

新年あけましておめでとうございます♪ (2017/01/04)

  学園ブログをご覧の皆さん‼‼ 明けましておめでとうございます。     今年もどうぞ★学園ブログ★を よろしくお願い致します(。╯ᴗ╰)〜♥    

もどる

ページの先頭へ戻る