ブログトップ > 2017年04月
2017年04月

☆高崎校~オープンキャンパス~☆ (2017/04/26)

皆さんこんにちは(*^-^*)   寒い日が続きましたが、やっと温かくなってきましたね♪   さて先月、高崎校でオープンキャンパスが 開催されました‼   春休み中という事もあり たくさんの [...]

☆平成29年度♪入学式☆ (2017/04/19)

みなさんこんにちはっ♪ 4月5日(水)に、前橋医療福祉専門学校と高崎歯科衛生専門学校の両校による合同での入学式が行われました!! 本当におめでとうございます♪     校長先生から、これから医療従事者 [...]

☆2017年度スタート☆ (2017/04/05)

  みなさん!!春が来ましたね♪ 未来学園でも新年度がスタートしました☆   前年度同様 未来学園に関する たくさんの情報を みなさんにお届けしますので これからもMiraiブログを どうぞよろしくお [...]

もどる

ページの先頭へ戻る