ブログトップ > 2017年06月
2017年06月

作業療法学科 ☆★教員紹介 その1★☆ (2017/06/30)

みなさん、初めまして!! 今回の記事を担当します 作業療法学科のチョコレート大好き教員くぼぼん(久保)です❤ 「くぼぼん」は学生たちが付けてくれた呼び名です( ´∀` )   6月に入り、関東もいよいよ梅雨入り [...]

医療秘書学科2年 ★受付応対実技★ (2017/06/27)

みなさん こんにちは(^^♪ 今日は、医療秘書学科の2年生が、 6月末から病院実習に出るということで 受付応対の実技練習を行いました! 【笑顔で対応】はモチロン! きれいなお辞儀の角度、 指の先まで意識してっ(`・ω・´ [...]

介護福祉学科1年生 ☆授業風景(外出援助演習)☆ (2017/06/22)

介護福祉学科1年生が 外出援助演習を行いました!!   天気予報では降水確率60% しかし 当日は曇り空で涼しく快適に外出を楽しむことができました(#^.^#) 学生の皆さんの日頃の行いが良かったからかなぁ~! [...]

★歯科衛生学科3年生 幼稚園実習★ (2017/06/15)

むし歯予防の重要性などを幼稚園の子供達に教えるため 歯科衛生学科3年生が実習に行って来ました!   最初はお口の中のお芝居! 食べた物でこんなに歯の状況が違う〜!!!( ゚Д゚) 歯磨きレンジャー vs むし歯 [...]

★『リポビタンD』の日★ (2017/06/09)

未来学園では 毎朝、教職員が玄関エントランスで 登校してきた学生たちを出迎えます   「おはよう~」 「おはようございます!」   「調子はどう?」 「元気です!」   元気な挨拶を交わして [...]

もどる

ページの先頭へ戻る