ブログトップ > ☆平成29年度♪入学式☆

☆平成29年度♪入学式☆

みなさんこんにちはっ♪

4月5日(水)に、前橋医療福祉専門学校と高崎歯科衛生専門学校の両校による合同での入学式が行われました!!

本当におめでとうございます♪

 

 

校長先生から、これから医療従事者を目指す者として学園で成長していくみなさんにお祝いの言葉がかけられました(*´▽`*)

みなさん熱心にお話を聞かれていましたねっ(‘◇’)ゞ

 

 

そしてそして、新入生代表のあいさつではバッチリと息の合った宣誓をいただきました!!

 

 

その後、コーラス隊と一緒に斉唱したアークホール内に響き渡る学園歌(^o^)/

ようやく無事に入学式は終了しました!!

 

 

入学式後には玄関エントランスにある華やかな場所にてパシャリいただきましたっ★

フレッシュな感じがとてもいいですね~♪

 

 

さて、いよいよスタートを切った新学期♪

学業も遊びも全力で真剣に取り組んで、楽しい学生生活を一緒に過ごしましょう(*´▽`*)

更新日:2017年04月19日

もどる

ページの先頭へ戻る