ブログトップ > ☆高崎校~オープンキャンパス~☆

☆高崎校~オープンキャンパス~☆

皆さんこんにちは(*^-^*)

 

寒い日が続きましたが、やっと温かくなってきましたね♪

 

さて先月、高崎校でオープンキャンパスが

開催されました‼

 

春休み中という事もあり

たくさんの高校生が参加してくれました~‼

頼もしい先輩(#^.^#)

今回のオープンキャンパスをお手伝いしてくれます♪

 

まずは体験授業‼

先生が歯の仕組みや口腔内の病気について

教えてくれました♪

 

体験授業が終わり、学内見学へ…

こちらは実習室での様子♬

実際に歯科ユニットに触れる事ができ

参加した高校生もとても楽しそうでした‼

 

歯科衛生士は、歯や口腔の健康づくりをサポートする

スペシャリストです♬

 

歯や口腔の健康は、「自分の歯でおいしく食べる」「楽しく会話する」など

健康でいきいきとした生活を送るための基本であり

全身の健康にも影響します(*^^*)

 

近年では、高齢者が健康を維持するための口腔ケアや

美容に気を使う人が増えていることもあり

様々な現場で、歯科衛生士の需要が高まっています‼

 

歯科衛生士に興味がある方…

是非‼

オープンキャンパスに参加してみませんか?

 

学園・学科説明はもちろん、体験授業や個別相談会等

さまざまなイベントをご用意しています♪

次回のオープンキャンパスは

4月29(土)9:30~12:00

前橋医療福祉専門学校にて

前橋医療福祉専門学校・高崎歯科衛生専門学校の

2校合同オープンキャンパスを開催します‼

 

皆さん‼

遊びに来てくださいね~(*^^)v

お待ちしています♪

 

お申込みはコチラから

↓ ↓ ↓

http://www.e-mirai.com/oc/index.html

更新日:2017年04月26日

もどる

ページの先頭へ戻る