ブログトップ > ★☆新入生懇親会①★☆

★☆新入生懇親会①★☆

みなさんこんにちはっ(❤^o^❤)

先日、毎年恒例の新入生懇親会が開催されました~!!

入学して約1ヶ月半、学園生活には慣れましたか…(・o・?)

学科間でも楽しく交流できるようにと今年も新入生ともに教員も盛り上がりました♪

 

第1部!!教員によるブルゾンちえみwith Bの「35億」で開幕です(^v^)!!

 

真正面の姿は後半にて♪(^u^)

スライドショーでは学生のみなさんが気になっているであろう、ハワイ研修なども詳しく紹介され学園生活の楽しみが増えたのではないでしょうか!(*^_^*)待ち遠しいですね~!!!

続いて様々な学科の教員と先輩たちによるビデオメッセージ❤

仲良しパワー全開!!!(*^_^*)

あれ??そうこれは…イェェエエエ~イッ!!!ジャスティス!!!!笑

教員や学生関係なくユニークなビデオメッセージで会場を笑いの渦に巻き込みました~!!!

まだまだ新入生懇親会盛り上がります♪

第1部はここまで!!!次はついに第2部です!!!

 

「あと何ページ続くと思う?・・・・・35ページ、うそあと1ページ」

 

 

 

更新日:2017年05月19日

もどる

ページの先頭へ戻る