ブログトップ > ☆★新入生懇親会②☆★

☆★新入生懇親会②☆★

みなさんこんにちは(*^_^*)

前回に引き続き、新入生懇親会②をお送りしたいと思います~(^O^❤

 

第2部!!!!

いよいよ懇親会スタートです♪

 

まずは各テーブルごとに集まり自己紹介や交流をしました~☆

だんだんと打ち解けてゆく姿…❤

青春って感じがしますね(^u^)❤

仲良くなってきたところでいよいよゲームのスタート!!

紙飛行機を投げてカゴに入った数を競ったり~~♪

借り物競争で走り回ったり~~♪

新聞紙で作ったタワーの高さを競ったり~~♪

新聞紙タワーは特に大盛り上がりでなかなかタイムアップしても諦めない学生さんが多数!!

NEVER GIVE UP!大切ですよね!!笑

今年も大盛り上がりな懇親会となることができました!!!

最後には皆さんの笑顔がたくさん見れて楽しかったです(*^_^*)

この先、学園生活をともにする仲間として!!同じ夢を持つ医療福祉従事者として!!

どんどん交流していって素敵な時間を築き上げていきましょう❤

 

 

更新日:2017年05月31日

もどる

ページの先頭へ戻る