INFORMATION [ 新着情報 ]

新着情報

2023.12.11

前橋医療福祉専門学校 学生用駐車場 利用者募集のご案内

令和6年度前橋医療福祉専門学校 学生用駐車場の利用者を募集いたします。希望される学生(新入生含む)は下記の募集要項をお読みいただき期日までにお申込み下さい。

※例年応募者多数のため抽選となりますので予めご了承ください。

【募集要項】

1.利用期間:令和6年4月1日(新入生は入学式当日)~令和7年3月31日

2.場  所:第1駐車場 第2駐車場 第3駐車場(地図参照)

3.募集台数:約170台

4.利用条件:「駐車場利用における主な注意事項」を参照

      ※申込された時点で注意事項に同意したとみなします

5.利用料金:年間 30,000円(一括前払い)

      ※いかなる場合(退学・休学等を含む)も返金しません

6.申込方法:メールに(1)~(5)を必ず明記して申込先メールアドレスまでお送りください

(1)学科(新入生は入学予定の学科)

(2)学籍番号(新入生は受験番号を記載)

(3)氏名

(4)メールアドレス

(5)電話番号(学校から連絡する場合があるので確実に連絡が取れる電話番号)

 申込先メールアドレス:kuruma@e-mirai.com

【重要】

  以下の理由から本校から送信するメールを受信できるように設定してください。

  ※受信拒否や迷惑メール設定を解除してください。

  • 申込メールを受信後、翌営業日までに本校から受信確認メールを送信します。
  • 抽選結果はメールにてお知らせします。

7.申込期限:令和6年1月12日(金)17時半まで ※期限厳守のこと

8.結果発表:令和6年1月22日(月)予定

順次メールにて連絡します。また、当選された方は利用の手続きも併せてご案内します。

なお、本件についてのご質問は、TEL 027-269-1600 教務課まで(平日8:30~17:30)

以上

【駐車場利用における主な注意事項】※申込された時点で注意事項に同意したとみなします

 ・任意保険に加入していること(利用手続き時に保険証書の写しを提出していただきます)

 ・駐車場の利用時間は、原則として平日の8時30分から17時30分までとする。

  ※土、日、祝日及び17時30分から翌日の8時30分までの時間帯の駐車は不可。

 ・駐車場の利用料は一括前払いとし、いかなる場合(退学・休学等を含む)も返金はしない。

 ・駐車場内での事故・盗難・トラブルには、学園は一切責任を負わない。

 ・故意または過失により、他人または駐車場の施設、設備に損害を与えたときはその損害を賠償しなければならない。

 ・長期間放置した場合などは、車両撤去等をすることがある。またその費用は本人負担となる。

 ・駐車場の駐車権利、駐車利用許可証等を他人に貸与し、もしくは譲渡してはならない。

 ・緊急事態が発生した場合、または本学ならびに駐車場保有校の行事等をおこなう場合等で臨時に使用制限をする場合はこれに従うこと。

【 駐車場地図 】

Back to the list